医療ナレッジ 眼科と経営
患者に選ばれるスマートフォン時代のホームページのつくり方
スマートフォン全盛時代において、すぐに実践できるようなノウハウについて解説しています。眼科と経営 患者に選ばれるスマートフォン時代のホームページのつくり方
医療広告ガイドラインは、事実上、法的拘束力があるものです。ホームページのつくり方や表現に関わってくることなので、あらためておさらいしておきましょう。
眼科と経営 患者に選ばれるスマートフォン時代のホームページのつくり方
昨今、AIの発達は目覚ましいものがあり、活用しない手はありません。そこで、AIにホームページの文章を書いてもらう場合の指示文(プロンプト)についてお伝えします。
眼科と経営 患者に選ばれるスマートフォン時代のホームページのつくり方
昨今、ネット掲示板の口コミ対応に頭を悩ませる医院も多いのではないでしょうか。そんな悩みに付けこむビジネスも多数ありますので、基本的な対応を間違えないための考え方をお伝えします。
眼科と経営 患者に選ばれるスマートフォン時代のホームページのつくり方
おかげさまで「眼科と経営」での連載も3年目を迎えました。ここで、基本に立ち戻って、眼科クリニックのホームページに必要な要素について、あらためて確認しておきたいと思います。
眼科と経営 患者に選ばれるスマートフォン時代のホームページのつくり方
今回は、今、世界中で話題になっているAIツール「Chat GPT」を取り上げます。論文校正などにも使われているこのツールを使って、ホームページの文章校正をしてもらう方法について解説します。
おすすめコンテンツ
動画ライブラリー
眼科と経営