お問い合わせ
Santenでは、皆様からのご意見・ご質問をうけたまわっております。
なお、頻繁にお問い合わせをいただくご質問内容とその回答については、「よくあるご質問」ページに掲載していますので、ご覧ください。
また、お問い合わせの際、ご提供いただく個人情報(氏名、住所、電話番号、メールアドレスなどの個人を特定できるような情報)の弊社取り扱いについては「個人情報取扱方針」をご覧ください。
お問い合わせ時のご注意
電話をおかけの際は、番号をよくお確かめの上、お間違いのないようおかけください。
また、以下の点につきまして、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。
- お問い合わせ内容の正確性を期すため、また回答の質の維持・向上のため、お客様との通話内容を録音させていただいております。
- お問い合わせ内容によっては、回答にお時間をいただくことがございます。
- お客様の個人情報を含むお問い合わせ内容は、Santen国内外のグループ会社および協力会社等に提供される場合がございます。
お電話でのお問い合わせ
受付時間:9:00〜17:00(土・日・祝日を除く)
Santenについてのお問い合わせ
コールセンター:06-7664-8621
製品についてのお問い合わせ
当社は日本製薬工業協会が提唱する「くすり相談窓口の役割・使命」に則り、くすりの適正使用情報をご提供しています。
医療用医薬品(病院・医院などで処方されたくすり)
患者さん ご家族の皆さま |
お客様相談室:0120-127-023 ※上記フリーコールがご利用いただけない場合:06-7664-8623 |
---|---|
医療関係者の皆さま |
製品情報センター:0120-921-839 ※上記フリーコールがご利用いただけない場合:06-7664-8624 |
一般用医薬品(薬局・ドラッグストアなどで販売しているくすり)
一般生活者の皆さま 医療関係者の皆さま |
お客様相談室:0120-127-023 ※上記フリーコールがご利用いただけない場合:06-7664-8623 |
---|
Webサイトからのお問い合わせ
医療用医薬品の販売情報提供活動に対するご意見もこちらで承ります。
- お問い合わせ総合フォーム (Mail to Santen)