お問い合わせ

Santenでは、皆様からのご意見・ご質問をうけたまわっております。
なお、頻繁にお問い合わせをいただくご質問内容とその回答については、「よくあるご質問」ページに掲載していますので、ご覧ください。
また、お問い合わせの際、ご提供いただく個人情報(氏名、住所、電話番号、メールアドレスなどの個人を特定できるような情報)の弊社取り扱いについては「個人情報取扱方針」をご覧ください。

お問い合わせ時のご注意

電話をおかけの際は、番号をよくお確かめの上、お間違いのないようおかけください。
また、以下の点につきまして、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

お電話でのお問い合わせ

Santenについてのお問い合わせ

  • コールセンター:06-7664-8621
    受付時間:9:00~17:00(土・日・祝日を除く)
  • お問い合わせフォーム (Mail to Santen)
    ※医療用医薬品の販売情報提供活動に対するご意見もこちらで承ります。

製品に関するお問い合わせ

医療用医薬品(病院・医院などで処方されたくすり)

患者さん
ご家族の皆さま

お客様相談室:0120-127-023

※上記フリーコールがご利用いただけない場合:06-7664-8623

医療関係者の皆さま

製品情報センター:0120-921-839

※上記フリーコールがご利用いただけない場合:06-7664-8624

一般用医薬品(薬局・ドラッグストアなどで販売しているくすり)

一般生活者の皆さま
医療関係者の皆さま

お客様相談室:0120-127-023

※上記フリーコールがご利用いただけない場合:06-7664-8623

IR情報・株式に関するお問い合わせ

お問い合わせフォームをご利用ください。 (Mail to Santen)
※フォーム内のお問い合わせのカテゴリーから「IR情報・株式に関するお問い合わせ」をお選びください。

報道関係者からのお問い合わせ

お問い合わせフォームをご利用ください。 (Mail to Santen)
※フォーム内のお問い合わせのカテゴリーから「報道関係者からのお問い合わせ」をお選びください。

コンプライアンスに関するお問い合わせ

Santenでは、すべての従業員やステークホルダーが、コンプライアンス上の疑義のある場合や問題が生じた場合に相談・通報できるよう、機密性・安全性の高い「スピークアップ・ポータル」を設置しています。多言語サービスがあり、24時間365日ご利用いただけます。詳しくはスピークアップ・ポータルをご覧ください。

スピークアップ・ポータル(コンプライアンスに関するお問い合わせのみ)